ピンクと赤のぶらり旅

こんばんは()

昨日、dちゃんとロケ地巡りをしてきたよ

て、私は付いて行くだけやったけど()いつもありがとぉー!

まずは、こちらへ

私たち、ピンク赤ジャスミンなので

はじめましてーっなんばパークス

私ね、完全に勘違いしててさ()

こたしげ親子丼はここやと思ってたの!そしたら、違ってた!てか、まずこれは親子丼やないよね!笑うな丼やよ

おたまさんも行ってみたかったーわーいっわーいっ()

へへまぁ同じように座るよね

OAを観て、絶対これ!って決めてたのめっちゃ美味しかったぁ()食レポはのんちゃんに任せて

スープやのにご飯がすすむ。

うん!めっちゃ分かるっ(ロ)ご飯好きさんにはたまらないんやないかなぁ

他にもいろんなメニューがあったから、また行きたいな()

その後、dちゃんとはしばしのお別れ

松竹座へ照史くんの隣にうつる空庭が気になって仕方ない()

少年たち観劇後、dちゃんと合流して31へ

そろそろ食べ納めかなーって言いながら、誰も選んでないフレーバーを選んでみる()

その後は、これまた行きたかったとこー!

ツインが通ってきた道を同じように通ってきてお店を発見

サンドウィッチファクトリーさん

のんちゃんのお席に座れたよ

夕方に行ったからハンバーグチーズ以外は売り切れやったのー!

うまぁっ!!

ハンバーグとビスケットって合うんやねほんま美味しかったぁ()

空いてる時間やったので気さくに話し掛けてくださった男性スタッフさん

イケメンで良い子ってモテるに決まってますよね。

小瀧望くんのプレートを指差してこっちの子の方が好きです。弟って感じが良かったです。

この話を聞いた時の私のニヤケ顔はハンパなかったやろうなぁ。笑素直に嬉しいもん()

のんちゃん、ロケ中は人見知りを発揮してたのかも(ー)流星がお兄ちゃんらしく引っ張ってくれてたんやと思う

なんかそんなに質問してないのにいろいろと教えてくれて()笑とっても素敵なお店でした

帰りに靭公園に寄って不思議な銅像を見てきたよ写真集で中間くんと流星と?ちゃんに絡まれてた人たち笑

中間くんと流星が2人でハート型を作ってたとこーやらなかったけどね()

のんちゃんをたくさん感じられたすごく幸せな1日でしたほんまにありがとう

ずっと可愛い

ずっと大好き