進退について

まやちゃんの、進退について

いよいよ詰めの話し合いか

こちらはそろそろまやちゃんをやめさしたいんやが

遊び相手がいなくて困るので

15-01-13

インパネ周りのライトが切れてる?

15-01-13

15-01-14

そのあと、3回ヒューズが飛んだので、そのたびに自分で付けかえ

思い当たる事は、テールランプの改造?

テールランプをいぢくった際、配線テープがほどけ気味になっていて、漏電とかスパークとか

これをキチンと補修したら、ヒューズが飛ばなくなった。

自分の失敗やけど、勉強になりました。

15-01-15

まやちゃんがのってる職場のホームページ

まやちゃんがやめた直後から問題がおきだしていて、

さいきん、会社を相手取り、訴訟が起きてしまってる

早くやめて正解やったね

15-01-16

マッキーのコンサートは行った事がなかったので、この機会に聞いて置こうと。

朝から並んだのだが、補助席しか残っていません?

結構人気あるんやーね。

ワイが学生頃は、一番大好きなアーティストだったが、スタレビよりはるかに人気あるかんじ。

しかも、スタレビよかファンの年齢層が上。おじーちゃん、おばーちゃんが多い、なんで?

みんな子供のために取りにきてるって感じでもない。

で、補助席しかい、いらね〜よ!巻き腹なんか!!

もう、タダでも聞いてやるか。

あと、市民便りとかに載せるな、役所め。

数席しか残ってなかったやんけ。

15-01-17

当然ながら、ローソンチケットや、ぴあなんかも、開始直後につながらずゲームオーバー

巻き腹大嫌い。

15-01-20

15-01-19

15-01-19

広告を非表示にする