リアル

メンターからのメッセージ

(リアル)

生きてるって感じているか?

毎朝起きて、夢に向かって笑っているか?

毎晩寝る前、本気の後にある魂の歓喜があるか?

結果を先取りして寝ているか?

何かに全力になった時、生きている感触がある。

とてつもなく壮大な夢に向かってもとてつもなくくだらない事にもそして日常のちょっとした事でさえも全身全霊を注いだ時

、生きてる感触がある。

目標を明確化し、細分化し、ただ淡と生きている中で方向性が見えてきて、静寂の中で新たな自分を発見する。

ゴールが全く見えなくても、気にしない。

何も騒がない。

小さなことに動揺しない。

不可能だと言われても気にしない。

そんなの諦めてきた人のたわ言に過ぎない。

幻想だと言われても気にしない

何がリアルか、何が真実か、見えるものだけで判断しない。

執着だと言われても気にしない

夢と一体化して実現させるし、もうしている。

やってもないのにごちゃごちゃ言うなよ。

こうしなきゃいけないなんて自分を縛るな。

自分らしく本気でやればいい。

道は自分がつくればいい。

奇跡は奇跡ではない。

当たり前の事を当たり前に。

最初からあった力で、本気で生きてみただけ。

全身全霊で取り組んで、できないことなんて何もない。

実現しないことなんて何もない

ネガティブが悪いとは思わない

生きていれば色ある。

それぞれのレベルで学ばなければいけないことはたくさんある

自分らしくない感情も行動も、どうしようもなく打ちのめされる事も、取り返しの付かないことも色ある。

好きなだけ体験して好きな自分を選択すればいい。

でも逃げたくはない。

ネガティブ感情に浸って、見ないふりなんてしたくはない。

ずっと癒しを求めてフラフラなんてしたくない。

真の癒しは内にある。

真の癒しは感謝の中に。

本気で生き抜いて、もう一度全てを見つめ直すと、そこにあるのはとてつもない力。

とてつもない感謝。

本気で生きると見えないものが見えてくる。

何のためにそういう事が起こったかが理解できてきて、自分の愚かさに涙がこぼれる。

暗闇が光となり、本当の自分を見つけ選択する。

生きてるか?

本心で生きてるか?

本気で生きてるか?

全ては選択だ。

どうにでも選択できる。

夢は絶対に逃げない。

自分が逃げ出さない限り

広告を非表示にする