UverWorld7年ぶりのMステ出演!

お疲れ様です。

UverCrewのたるです。

実は自分音楽はほとんど聞かないのですが、

UverWorldというロックバンドだけは好きで、結構ヘビロテで聞いてます。

なんでUverWorldしか聞かないの?

と、よく聞かれるんですが、

特に明確な理由はないです。

しいて言えばUverWorldしか知らないからというところでしょうか。

すごいロックな思想持ってて、ほかのアーティスト馬鹿にしてるとか、UverWorldのコピーバンドやっててとかそういうことは全然なく、フィーリングが合ったアーティストがたまたまUverWorldで、それ以外あまり食種を広げていないだけですね。

基本がめんどくさがりなもので(笑)

とはいえ、UverWorldは本当に好きで、曲も好きなんですが、ライブとかのMCの熱いやつとかもめっちゃ好きです。

1年間連続ライブとかそういう前代未聞なことやってしまうとろおも憧れます。

ーーーー

で、そんなUver好きな私の周りにはUver好きな友人も結構いて、

さきほどUverメイトの友人の一人から連絡があって、

おい、今日のMステ見てるか?

と。

とにかくつけろ!とメッセージ残ってて、

その時ちょうど家にいなくて、結局は見られなかったのですが、

どうやらUverWorldがに出演していたらしい。

マジか。

割と残念なんだけも。

とはいえ、UverWorldはあんまりメディアに露出しないから、

こういう機会は本当に珍しい。

Mステは7年ぶりらしいです。

こういう機会で新しいファンが増えてくれると素直に嬉しいです!

ーーーー

あー、貴重な機会を逃してしまったー

今日は流れが悪い、と流れのせいにしておこう

この感覚は今度ライブ行ったときにでも晴らそう!

とりあえずあるべき形を聞いておこう!

ーーーー

UverWorldは歌詞がいいんですよ!

仲間だなんだ言ってても全然軽くなくてしっかり伝わってくる。

弱点は曲が難しすぎてカラオケとかで歌えないこと。。

UverWorldしか聞かないことによる弊害(笑)