アミーゴと体内光()ノ

お疲れ様です

かんちでっす

いつもありがとうございます

今日の浜松市は激アツ35、

天気予報で発表された温度

以上に暑い、とにかく暑い

あっさから暑いーーーぃ

ぶどうの棚も今年は日陰が

出来ないので水槽も危ない

例年なら棚の葉で日陰たっぷり

なのに、あのカミキリムシメ

東京都では、雹でなく氷が

降ってましたね()

怪我するでー(人;)

そんな訳で、あっついの我慢

して100均へ簾とメダカ用の

浮輪を買って来て、即、不足

分を補ったlll-

もぅ、車のハンドルも握れない

ほどに熱くなっているぜ

もぅ、本格的に恒久対策しないと

アビネェなぁー

サンパウロアミーゴ

シジマールアントニオマルチンス

から戴いた帽子だにょ。

シジマールとかんちっす

やたらと手が長い木登り

モンキーだったっす

ほんと長いっすよ

日中は、危ない程の天気で

朝からエアコン漬けでベタ

っとゴロッとフニャっと

15時を過ぎてやっと庭へ

簾の片付けと餌やりをする。

最近は餌を1回しかあげてない

けど痩せないかなぁって心配。

稚魚には、ゾウリムシを朝

タップリあげてるから大丈夫か。

メダカは体内光を撮ってみた。

光がベターって乗るタイプ

少し黄味帯びてる子も

体内からボャボャって青緑色

の光タイプ。

まぁ、暑くて、メダカの稚魚も

育ちがイマイチで期待のメダカ

は産卵停止だっしー7月は我慢の

月かな

茹でない様に注意、注意だね

オラも茹らない様に注意

すんだぁ

暑いからここまでにすっか

ありがとうございました

Seeyou