思考は嘘っぱち!!

初めましての方はこちら

現在提供中の、最新セッションの詳細はこちら

アンニョハセヨ!サランです

今日、ブロガーのHappyちゃんの夢をみましたww

Happyちゃんの家に招待されて食事をしていたの。

Happyちゃんの旦那さんも一緒にいた

そのあと、Happyちゃんカフェに行ったり、

全て天然の木で建てられたHappy事務所があって、そこで沢山のスタッフが働いていました。

ここで働けたら楽しそうだなと思っている夢。

今度Happyちゃんは、事務所を持つことになるんじゃないか?

と思わせる夢でした

さて今日も、引き寄せの法則で勘違いしていたことシリーズ!!

引き寄せの法則思考が感情を伴って現実化する。

そこで自分の思考と感情に意識を向けるようになったら、

自我エゴの願いはあっという間に叶いました。

でも、叶わないこともあったし、クライアントさんの現実の変化もバラバラ

同じようにセッションしているのになんで?って思っていました。

それで、引き寄せの法則から、女性性と男性性の融合。

感覚に従って生きることが宇宙に身を委ねる豊かな自分を生きる生き方なんだなと、方向性を変えたんです

引き寄せの法則

宇宙の法則は何が違うのかというと、

自分の力で、現実を変えようとするのか

大いなる存在に身を委ねるか。の違い。

そこが勘違いをしていた部分です。

引き寄せの法則は、私の意志で現実を変えていこう。

思い通りの現実を創って幸せになろう。というスタンス。

でも宇宙の法則は、私の意志はなくって、

宇宙の最高のシナリオは決まっているから身を委ね、感覚に従って行動したら豊かになって、幸せになるしかない生き方。

最大の勘違いは、目に見えない世界を信じきれてなかったことです。

目に見える自分の意志で現実を変えようとしていたこと。

でも、これだと限りがあるんです。

誰だって自分の能力や可能性に限界があるって思ってしまうもの。私なんてって思いがち。

それが、大いなる存在が私という肉体を通して、いろいろ体験しているんだって思ったら、主役を自分から目に見えない大いなる存在の方に向けることができて、そっちが私たちの本質なら無限の可能性があるんだって自然と信じられるようになります。

この違いって大きい。

私のように勘違いしていたる人、絶対いると思います。

確かに、自分の意志を持って、自我エゴの願いは叶うんだけど、叶わないことも出てくる。

例えば、韓国で引き寄せ仲間が欲しいっていうのはなかなか現実化しなかった。

それは、個人の能力では仲間を作るのは難しいとどこかで思っていて、自分の可能性に限界を創っていたからなんですよね。

引き寄せの法則は下手すると私が!!って軸が強くなりすぎるんです。

宇宙の法則は、私が!!が弱くなって、この心臓を動かしている偉大な何かこそ、無限の可能性があるってことに気づくことになります。

いのちを創っている何か目に見えないものがあって、

こっちが私たちの本質なんだって思えるのです。

そして、目に見えないものこそ大事なんだなって分かると

自分の思いや気持ちも目に見えないから大事にしていこうってななります。

それが、女性性欲求、感覚を男性性思考行動が叶えることで、現実が豊かになっていくことに繋がります自愛

この宇宙の法則で豊かになっている人が沢山いるし、

すごくドラマチックな生き方だなって思うのでとても憧れます。

私も、まさか、まさかの新しい出会いが沢山あった数月で、感覚に従って生きることをどんどん韓国にも広めていきたいなと思ったし、まずは韓国在住の日本人からだなって思っています。

自分を大切にすると、

直感、インスピレーション、閃きがどんどん湧き上がってくるようになって、自分の色が出てきます。

でも巷のビジネスは思考型で、人の欠乏感を埋めるものですから、これは限界がある。アフィリエイトとか

宇宙の繁栄にもリンクしていないので、一部の人が稼げるって形になっちゃう。

心底自分の商品が大好きで、だからいろんな人に知ってほしいって土台じゃないと、これからは商品も何も売れなくなってしまう時代。

だから、早く自分のカラーを出すことなんですね。

私は、男性性思考行動がすごくめんどくさがりなので、なかなか行動してこなかったのが現実の変化を遅くしていたのと、

目に見えないものを信じきれてなかったってところがネックでした

私たちは物質の世界にいて、その物質の最小単位は素粒子光子

その素粒子はひも超ひも理論で、ひもは膜で覆われいる。

無の動きが膜を作り、ひもになって、素粒子を作る。

すべては、無という動きから最小単位の素粒子も生まれたってことは、私たちの本質が無

この無は何もない!!っていう無じゃなくって

無限の可能性がある動きがある領域のこと。

それが私たちの本質で、そうすると私なんかと思うなんてとんでもない。

無限の可能性を持っているってことなんです。

この領域は愛豊かさ繁栄しかない。

なんでも物質を作れちゃう。現実で体験できる。

そのためには、物質世界にいるので、豊かな波動周波数に自分が合わせること。

そして、豊かな波動から体験できる現実というのは、思っていたことと違うかもしれない。

思い通りの現実にしたい。それで、幸せになろうとするんじゃなくって、勝手に今から幸せになっちゃえばいい。

その波動が、どんな豊かな現実を連れてくるのかは、

宇宙にお任せってことですね。

結果、自我エゴの望みが叶っている場合もあるし、

そうじゃなくてももっと違うドラマチックな展開になるかもしれない。

これを知るようになると、自分の感覚感性が大事だって気づいて、そこを引き出していこうってなると思うのですが、

その前に断捨離からなんですね

何を断捨離するのかって言ったら、思考。

思考は嘘っぱちなんですが、その思考が自分の考えだと思っているうちは、この感覚感性が出てきずらいし、出てきても行動できないんです。

思考は勝手に起こっていて、自分が考えているわけじゃない。

だから、思考を信じちゃったらダメなんです。

ってお伝えしているけど、思考に捕まっちゃって身動き取れない人が多い。

例えば、もうこの年齢で何かを始めるのは遅いとか。

この思考に捕まっちゃうと何もできないですよね。

他にも、本来の自分が出てきずらい捕まっている思考を持っているから、自分カラーが出てこないので、それをどんどん手放していくよう個人セッションでは誘導していきます。

7月の個人セッション募集しています!!

申し込みフォームはこちらから

今後の活動予定第4回日韓交流フェスティバルヌリッショ

新教育観光プログラムヌリ路in韓国

日程2017年9月1日金〜3日日

ヌリ路in韓国の詳細、申し込みはこちら

韓国が大好きな方、韓国在住の日本人のみなさん、

日韓友好のためのフェスティバルです。