BIOLAB使い方色ココロを癒す香り〜エッセンシャルオイル〜

植物療法化粧品BIOLABバイオラブのご紹介です。

BIOLABはスキンケアだけでなくココロのメンテナンスのために

とても良い香りのブレンドエッセンシャルオイルもご用意しています。

樹jyu〜浄化の香り〜

エッセンシャルオイル10ml2800税

すがすがしい森林浴のような爽やかな香りで、心をクリアにします。スッキリとリフレッシュしたい時に。

ローズマリー収れん、脳の活性、レモングラス弾力改善、収れん、強壮、ジュニパー収れん、毒素排出、むくみ改善

果ka〜ぬくもりの香り〜

エッセンシャルオイル10ml2800税

ぬくもりを感じさせる柑橘系の香りで、明るい気分を取り戻します。ほっと安らぎたい時に。

ローズウッド細胞組織再生、乾燥敏感肌老化肌改善、ゼラニウム皮脂バランス調整、リンパ循環改善、オレンジ毒素排出、細胞賦活

花hana〜安静の香り〜

エッセンシャルオイル5ml2800税

やさしく女性らしいフローラル系の香りで、穏やかな気持ちにします。ゆっくりとリラックスしたい時に。

ラベンダー細胞組織再生、消炎、殺菌、ローズ細胞賦活、ホルモンバランス調整、消炎、鎮静、イランイラン皮脂バランス調整、神経鎮静、ホルモン調整、シダーウッド収れん、殺菌

こちらの3種類のブレンドオイルは

BIOLAB化粧品にも使用されている100ピュアな

天然のエッセンシャルオイルです。

使用方法

オイルバーナーやアロマランプなどでお使いください。

バスタブに入れる場合は2〜3滴をよくかき混ぜてお使いください。

コットンやティッシュに数滴垂らし枕元においてお休みください。

お出かけの際ハンカチやタオルに数滴垂らしお持ちください。

色が付く場合があるのでお気を付け下さい

オイルがお肌に直接つけないようにお気を付け下さい

BIOLABは美しいお肌の為にはスキンケアだけではなく

ココロとカラダも健やかであるべきと考えます。

いくら素晴らしいスキンケアアイテムを使用していても

ココロが疲れたままではその効果も得られません。

植物療法の分野の中でココロを癒すアロマテラピー芳香療法を

もっと手軽に取り入れていただくためにこちらのブレンドオイルが作られました。

ナチュラルセラピー香り庵美癒では

フェイシャルトリートメントで使用するハーブスチーマーにこちらのオイルを入れています。

その日の気分に合わせてお客様にお好きな香りを選んでいただいています。

サロンでは果〜ぬくもりの香り人気がありますよ

またトリートメントの後お客様にお渡しするホットタオルに

樹〜浄化の香り〜を一滴つけています。

アロマテラピーに興味があるけれど

どのオイルを選んだらよいか分からないという方は

まずはこちらの3種類のブレンドオイルからお試しになるのもよいですよ

お肌にお悩みのある方、自分に合った化粧品が見つからない方。。。etc

植物療法をベースとしたBIOLABに興味のある方は香り庵美癒にお問い合わせくださいね。

お客様のお肌を拝見し、肌質を見極め、最適なアイテムをご紹介いたします。

まずは3日分のサンプルをお渡ししますので、ご自宅にてじっくりとお試しください。

お問合せはのご予約お問合せからどうぞ。

植物療法フィトテラピーのための本格的ハーブティー、アロマオイルなどのご購入はこちらからどうぞ。