筒抜けなオマケ!?

いつもの検索ワードで面白いモノがヒットしたので

競り合うことなく届きました。

箱は大きいですが

中身は小さい!

プチプチの中に

これはアレですよ。

標準のニューエルですわ。

残念な事に中玉の1/4はカビに覆われてます。

でも、レンズは今回興味の対象外です。

付属品として付いていた

これ!

これが欲しかったの。

くるっとまわっていっかいてん!

ニコニコやん!

この筒ってなかなか出て来ないのですよね〜。

しかも今回は2個もニコニコですわ。

このアクセサリーEL延長チューブも古くからあるみたいですよね。

それでも出会う事はそうありません。

日、たゆたゆっていても何とか3つですわ。

嗚呼、今宵は台風が通過する!

帰れるのかな??心配や!!