ドレアの夏

暑いのは寒いのよりニガテですこはです()

よーし今日は職人するぞ目指せ1000万!て宣言しておいてドレアしかしてない罠。

ドレア楽しくて!

ドレアしないと何も手につかない!

元気ドレア

この黄色初めて使った。

たまには頭に何もつけないのもいいかも。

うさぎひめドレア

この子はヤンチャなコーデが多かったから一個くらい女の子ぽいのあってもいいかなと。

このスカート使ったドレアしてみたかったんだあああ。

チビギャルもにゅードレア

このスカート使ったドレアしてみry

ツボ職人の足装備万能!

メインもしっかりドレア

ギャルちゃんと同じスカートでもう少し女の子ぽいかんじ。

スライムぷらぷらのムチもアンノウンに!

オーロラ好きすぎる。

このスカートは上になってる部分しかカラーリングできないのが残念だけど、変えられないとこが白だから何色でも合うのでドレア素材としてはかなり優秀。

最近のいつメン。

蜂を蟻って読んでたフレしちゃん。

この日のフレしちゃんはめちゃくちゃ鋭かった!

ボケが!

本人はボケのつもりないんだろうけど!

いつものように僕がマイワールド全開でチムチャでダラダラ話してて、ゲーム専用のタブレット欲しいんだよねドラクエしながらスマホゲーやりたいダブルゲームシステムですね!とか言ってたら、段話が横道に逸れてってDGSとか誰かが言い出して、、、

最終的に

ダニが

んた

すごい

ってフレしちゃんがやってくれた。

みんなを爆笑させてくれた!

さすがうちのエース!

そして、不在なのにいつも通り弄られるフレたん愛されてるね、、、。

フレたんはやく帰ってきてね!

こんぽたぁ

広告を非表示にする