LoveSick2ー4

はっノーが

あぁ、このバカタレが。

ノーを怒らせたらケツを蹴りにくるぞ。

ほんとに

最後には酔いつぶれて家に連れてかれた。

そんなタイプに見えない。

酔ったノーの代わりにお酒を飲んだアーンの話などを面白おかしく話すオーム。

次はプゥンが助けに来た。

ノーが倒れそうになって、プゥンが慌てて受けとめた、こんなふうに。

俺もやってみていい?

あっち行けよ。

小説の主人公みたいだったよ。

そしてプゥンが言うんだ。

。韓国語

どういう意味?

もう二度とこんなふうに心配させんなよって。

それで

ノーはまたイライラしてプゥンの頭を叩いた。

プゥンとはいつからそうなんだ

バシッ。

簡単な質問だ。

お前らマジであやしいのか?

絶対ない。

落ち着けよ。

それからチャネルの腕を掴んで喚きはじめた。

で、プールに落ちて

そのあとのことは俺には分からない。

ノー、マジな話ダンナに妬いたのか?

全然覚えてない。

それで、プゥンは殴られたあとどうなってた?

知らない。

なんで?

一緒にシャワー浴びたとき何も見なかったのか?

酔ってたしぼんやりとしか

と言うことは、二人は一緒にシャワーを浴びた。

ごまかせないぞ、ノー。

でも俺たちパンツを穿いてた。

ノー、よく聞け。

何もないなら裸になるよな

けどパンツを穿いてたってことは、自分自身を抑える為じゃないのか

どう思う?

そうだね。

野性のヘビを放つのが怖かったんだ。

ノーのはこれぽっちだけどな。

あっち行け。

で、どうだ?

昨夜はノーがお前を傷つけたって?

タクシーに乗せようとして何回殴られたんだ?

そんなことないよ。

それまでにはもう醒めてたから。

応援団がOBに評価されてホッとした生徒会長。

アーンは欲しかったもの評価を手に入れたな。

けど、一つだけな。

なんの話をしてるんだ?

なにもないよ。

プゥンはどうしてた?

それは明らかに隠したんだな。

プゥン!

マヌケ!

鈍い頭に気づかせろよ、マヌケ!

このバカ!

お前のことで大きなことだろ

なぁプゥン昨夜のこと

俺がケガさせたんじゃないのか?

なぜ?

そのオームが

俺がお前を殴ったり蹴ったりしたって

あぁ、ほんと痛かった。

暴行された。

仕返ししていいか

ほんとごめん!

殴ってくれ!蹴ってもいい!

なんでもしてくれ。

俯いて。

ほんとにするのか?

目つぶって。

開けていいよ。

残ってたのか?

違うよ。

今年はOBも加わって応援団が多くて

アーンのところへ行ったとき、団員に先にもらっておいた。

一つだけ?

うん。

お前のは?

それ一つだよ。

じゃあ持っとけよ。

ノーにやるよ、だからそんなふうにするなよ。

アーンのところで一生懸命働いたのは、欲しかったからだろ?

それに、こういうのは普通彼女にやるもんだろ?

エイムはもうたくさん持ってるよ。

一つくらいノーに贈らせてよ。

ノー!

ノーが殴ったって聞いたけど何したんだ?

あぁ、このこと父に話すかどうか考えてた。

お前ら二人どんだけ俺をからかうんだよ

まだ話ある?

ノーと話があるんだけど。

こんなとこで何してんだよ?

いいよ、これから番号札配るようにするよ。

いいよ、行くよ。

顔出さなきゃ行けないとこあるし

どうした?

早くしてくれ。

特になにも

プゥンが俺に返しにきたこれをやろうと思って。

あもうしてる。

どうして?どこでもらった?

演奏チームは誰ももらってない筈だけど。

そのプゥンがたった今くれた。

あぉ

失恋したみたいだぞ

その通りかも

なんでもないよ。

広告を非表示にする