関東から九州にかけて拠点を置く運送会社

関東から九州にかけて拠点を置く運送会社シモハナ物流本社広島県坂町の浦和営業所さいたま市で、業務中に駐車違反をした複数の運転手の代わりに、別の社員が出頭して処分を受けていた疑いがある

ちょっと今更れいの企画前にシエテのムー

ちょっと今更れいの企画前にシエテのムーブ考えないといけないのつらみしかない

うちの父親よりあんだけ盛大に騒いでた松

うちの父親よりあんだけ盛大に騒いでた松居一代の方が物分りがいい件

美というものには具体的な使い道はなく、

美というものには具体的な使い道はなく、明確な文化的必要性も全くない。しかし、それなしでは文明は成り立たない。

前半終了日本00中国22分には植田のク

前半終了日本00中国22分には植田のクロスから小林のヘディング、44分には再び小林がダイビングヘッドを見せるもゴールならず。ATにはPA内で倉田が右斜め前からポストを叩くシュートを放つもオフサイド。00で折り返した。大島が負傷交代という緊急事態の中…

結婚関連ニュースジャンポケ斉藤慎二と瀬

結婚関連ニュースジャンポケ斉藤慎二と瀬戸サオリが結婚で発表彼女の事を守っていけるよう頑張ります!-ハフィントンポスト

ゆりやんレトリィバァの英語のネタ超好き

ゆりやんレトリィバァの英語のネタ超好きなんだけど面白かった

バディコンプレックス一話切りした記憶し

バディコンプレックス一話切りした記憶しかない。

てかズラタンよりフェライニだよな。全く

てかズラタンよりフェライニだよな。全くオタメンディに敵わなかった

返信先いやシティやっぱ強いわ強いて言う

返信先いやシティやっぱ強いわ強いて言うならデルフのところ本職欲しいわw

最後に見た川田まみさんの勇姿のパートで

最後に見た川田まみさんの勇姿のパートでビール缶片手に颯爽と登場しやを歌って帰る

みなが次と本能寺の変にデコっててわろて

みなが次と本能寺の変にデコっててわろてるww

イカ大根なんてうちでもそんな食卓登らな

イカ大根なんてうちでもそんな食卓登らないし、昭和の家庭料理でしょ。来年もう平成30年やぞ

今から面白いこと言いまーす長澤さんフッ

今から面白いこと言いまーす長澤さんフッサフサ

やっぽりナルコレプシーなのかもしれぬ仕

やっぽりナルコレプシーなのかもしれぬ仕事中走ってるのに眠くて

重要参考人探偵最終回めちゃくちゃ寂しか

重要参考人探偵最終回めちゃくちゃ寂しかったけどいざ見てみたら古仙さんがサイコパスでこれ金23?少女漫画原作?って困惑の嵐だったのめちゃくちゃ面白かった

とんねるずも終わるのか、もう地上波には

とんねるずも終わるのか、もう地上波には何も残らないな

やっぱ同じグループだと雰囲気似てくるん

やっぱ同じグループだと雰囲気似てくるんだろうね、マーサといのっちが同一人物に見えた疲れ目

パリが弱いんかバイエルンの強さが戻った

パリが弱いんかバイエルンの強さが戻ったんかどっちや、、

ボディサスペンションの次は、ぶりっ子野

ボディサスペンションの次は、ぶりっ子野郎でイライラする

とりあえず藤本彩花さんシンデレラガール

とりあえず藤本彩花さんシンデレラガールズにいらっしゃい

両親の身長から予想身長出したら母親がめ

両親の身長から予想身長出したら母親がめっちゃ小さいから行かない予想だったけど、俺は超えてるし弟に至っては近くあるから不思議だ

天才キッズがオセロだからオセロニアのC

天才キッズがオセロだからオセロニアのCMやると思ってたけど、やらんかったっぽいな。

ほんとに1月間の懸賞はかなりお得なので

ほんとに1月間の懸賞はかなりお得なので、ぜひやってくださいニンテンドースイッチとマリオオデッセイとスプラトゥーンのセットですガチで一月後誰かの家の中にいますいいなーーー。ほんと何回自分で買おうと思った事か笑

そう思ってくれるとかほんと嬉しさしかな

そう思ってくれるとかほんと嬉しさしかないわ

寝ぼけて顔洗って鏡見たら林家たい平!あ

寝ぼけて顔洗って鏡見たら林家たい平!あ、昨日散髪したんだwボサボサ伸ばして短く切る。スッキリする

朝からこんな良いニュース泣くよねもうう

朝からこんな良いニュース泣くよねもううれしすぎる初出演だし主題歌ソロ曲だしやばいとりあえず楽しみすぎる

雑感8−20

5時半頃起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パン、サラダ、トマト、バナナとマンゴー入りヨーグルトを食べる。

今日は

8月18日。 米の日だそうで 米の字を分解すると八十八になることから。 とのこと。 おいちゃんは ご飯とお味噌汁があれば 基本死にませんから(ー) 江戸に戻っても 食生活は耐えられそうですな。 江戸時代では ご馳走の類かもしれないけどね。 他には チン…

この後最短で21:20ご案内可能です

/////////////////////////////////////// 本日2000円OFF開催中 ご新規様リピーター様問わず 40分お試しコースは割引対象外となります。 ご予約の際にブログ見たとお伝え下さい。 ご来店後の申告は無効となりますのでご了承下さい。 ///////////////////////…